昭和記念公園

ポピー

こんばんは☆
今日は、昭和記念公園にいってきました!
なんと国立の公園のようで、中はすごく広くて綺麗でした☆


今日は子供の日だったので、中学生以下の子供は無料でした。
そのため、中は子供!子供!子供!
世間では、少子化って言ってるけど、そんなことを疑うくらい
たくさんのちびっ子が集まってました(*^。^*)
子供好きのcafekkoは、むっちゃ癒されました☆
あぁ〜、子供ってばカワイイ(*^_^*)


お天気にも恵まれて、木々の緑とお花たちの鮮やかな色合いが
本当に綺麗でした☆(*^。^*)
自然の空気を吸えるって、本当に幸せ♪
東京にも、あんな自然いっぱいで日常を離脱できる場所があるんだね。
すごくいいところでした♪
また、いきたい!!






外でお弁当を食べたけど、本当に美味しかった!
行楽シーズンにぴったりの休日を過ごしました(*^_^*)


いっぱい歩いて、いっぱい汗をかいたので
よく眠れそうですヽ( ´ー`)ノ