Happy Birthday!!

こんばんは☆
今日も五月晴れで良いお天気だったねぇ〜。
cafekkoは今日から東京です(*^。^*)
久々の東京。


そして、今年も無事に2○回目のお誕生日を迎えることができました☆
これも、みなさんのお陰です(*^_^*)
いつも、温かく見守ってくれてる友達や家族に感謝し、
これからも前向きに、そして健康第一で頑張っていきます!!


それから、お誕生日のお祝いメールをくれた皆々様☆
本当にアリガトウ!!
すっごい、すっごい嬉しかった!!
みんなの温かいお祝いの言葉が胸にしんみりと届きました☆


今日は、銀座の鉄板焼き屋でディナーしました!
海鮮やお肉の鉄板焼きを食べて、満腹です(^^)v
残念ながら、今日はケーキ食べてません(笑)


GWもあと3日だね。
早いなぁ〜〜。
残りのお休みも楽しく満喫しましょう♪
このままお天気が続くといいなぁ〜☆