家具を探しに。

ナスと生ソーセージのぺペロンチーノ

今日は、家具を探しに目黒通りを目指しました。
その前にパスタ屋さんで腹ごしらえ。
義理姉のお勧めのお店「pianopiano」というこじんまりとしたお店です♪


私は、ナスと生ソーセージのぺペロンチーノを
食べました☆(´酈`)
絶妙な塩加減とアルデンテのパスタがむっちゃ美味しかった!!!
美味しいご飯を食べるとシアワセになるわぁ〜〜♪


これは、旦那さんが食べたキノコと生ソーセージのトマトパスタ。



その後、目黒通りにある家具屋さんをハシゴしました!
個性的なデザイナーのお店がたくさんあって、
見てるだけで楽しい!
でも、やっぱりデザイナーの家具って高いなぁ(>_<)
庶民のcafekkoは、見てるだけ・・・でした。
いつか、あんなの買えるといいなぁ〜〜(*^_^*)


あと、たまたま旦那さんが見つけたお菓子屋さんで
シュークリームを買って、外で食べました☆
Antoine Careme(アントワーヌ・カレーム)という住宅街に
ぽつりとあるかわいいお店♪


サクサクと軽めのシュー生地に、カスタードクリームがたっぷり
入ってて、本当に美味しかったで〜す(*^_^*)


さすがに、今日は晩御飯作りました(^_^.)
といっても、カレーですが。。。
豚肉、じゃがいも、たまねぎ、にんじん、アスパラ、なすを
入れた具たくさんカレーです♪