五月晴れ。

夕暮れ

今日は、むっちゃいい天気やったね!!
雲ひとつない青空!!
これぞ「五月晴れ」やね(#^.^#)


美容院にいって、すこし髪を切りました。
といっても、伸ばしてる最中なんで毛先の傷んでるところを
切ってもらって、あとはボリュームダウンしただけ。
けど、トリートメントしてもらって、マッサージしてもらったら
気持ちよくて、口が半開きになってたわ(^_^;)
頭からアルファ波が出てたのねぇ。
気をつけないと〜〜(~o~)


それから、いつものように散歩してきました☆
近所の草木が、すごくきれいな緑色(若葉色)で
なんか癒された〜〜(*^。^*)
視力回復してそう!


うちの地元は、みんなアチコチ出かけてる人が多いみたいで
人口減ってるようです。
いつもより静かでイイ感じ。


今日の写真は、「もうすぐ夕暮れ」っぽい空。
日が長くなったね。