むっちゃ歩いた!むっちゃ喋った!

オーガニックランチ

今日は、朝から早起きして氏名変更に伴う手続きで
あちこち回ってきました!
市役所で住民票をもらい、警察署で免許証変更、
そして銀行で名義変更・・・。
あっというまに、半日過ぎました。
自分の名前って、いろんなところで使ってるんやなぁ〜って実感。
あと、自分を証明するものがないってすごく不便です。


しかも、今日はむっちゃ暑かった!
2時間くらい炎天下の中、歩いて、バテバテでした(+o+)


さて。
そんな雑務を終えてから大阪へ。
1年ぶり(?)くらいにYちゃんに会ってきました(#^.^#)
Yちゃんとは、学生時代に通っていたラッピング教室で出会ったんよなぁ〜。
あれから5年くらい経つんだろうか??
彼女は、去年結婚して今はすっかり奥様(^_-)-☆


二人でオーガニックランチを食べてきました☆
最近雑誌やテレビでよく紹介されてる「サンミ」というお店。
入ってみたら、女性ばっかり!!
満員でむっちゃ混んでました!
都会から少し離れたところにあるので、落ち着いてランチできました☆


あと、ゆう工房という陶芸教室のカフェにもいってきました!
ここでは、コーヒーや紅茶のカップを好きな陶器に入れてくれます(#^.^#)
しかも、割とリーズナブルなお値段でお茶できるので
おすすめ!
また、行こうって思いました(#^.^#)

それにしても、むっちゃ喋ったなぁ〜〜(≧▽≦)
あんだけ喋っても尽きないのは、すごいことやわ〜〜♪
また、次に会えるのを楽しみにしてるね♪