京都へ!

今日は友達Yちゃんと一緒に京都へいきました☆
今回は、私の予定に合わせてYちゃんに付き添ってもらいました(^o^)丿


南禅寺近くの桜鶴苑ってところでBFがあり、
模擬挙式と会場装花の見学をしてきたよ〜(#^.^#)


本当に結婚したばかりの若いカップルが
新郎&新婦のモデルになってて、すごくキレイでした☆(^o^)丿


そのあと、無料で人力車に乗って、南禅寺の周りを散策♪
初めて人力車デビューしました☆
人力車からの景色は、思いのほか、高くて気持ちよかったです(#^.^#)
タダで乗れたなんてホント、ラッキー♪


Yちゃん、遠いところほんとアリガトウ☆
お陰で、とっても有意義な時間を過ごせたよ!!
感謝!感謝!