豪華な!!

胡蝶蘭!

今日は土曜日(#^.^#)
やっぱり、休日って幸せ〜〜♪
ほわわんと、のんびり過ごせるし、好きなときにお昼寝できるし〜(笑)
「春眠暁を覚えず」とは、よく言ったもんですなぁ〜。


今日の写真は、胡蝶蘭です☆
前にも、一回紹介したかもっ!


去年、当時の上司だった人から誕生日にプレゼントして
いただいたものです(^o^)丿


去年よりも、ツボミが沢山できて、今が一番満開かも☆
今日、お花屋さんで同じような胡蝶蘭を見てきたら
1万円くらいしてました!!
ラッキー☆


胡蝶蘭を育ててた人に聞くと、毎年咲かせるのは、
すごく難しいことだそう。
こうして、今年も咲かすことができたのは、奇跡的なようです(*^^)v


ほんと、豪華でうっとり見とれてしまいます☆