12000!!!

みなさま、こんばんは(#^.^#)
cafekkoのブログが12000ヒットを超えました!!!
これも、マメに見てくれてるみんなのお陰だよ〜☆(^o^)丿
本当に、ありがとう!!!


このブログを始めたきっかけは、すごく些細なことやってん。
会社の昼休みにOL向けリビング新聞を読んでて
その特集が「ブログ」やってん!(^.^)


簡単に始めれそうやし、写真撮るの好きやし、
日記書くのも楽しそうやし!
で、始めたんよなぁ〜♪(#^.^#)


あと、何よりも大きな目的は、社会人になってから
思うように色んな人と会えなくなったってこと。
これが大きかった。
遠くへ行ってしまった友達、結婚してなかなか会えなくなった友達、
仕事が忙しくてスケジュールをあわせるのが難しくなった友達。
そんな人たちに、cafekkoは元気にがんばってますよ〜って
伝えられるかな?と思って(*^^)v


みんな、よく見てくれてるみたいで
久々に会っても「cafekkoちゃんに会うの、久しぶりやのに
久しぶりって感じしないなぁ〜」って言われます(笑)



おかげさまで、ここまで続けることができました☆
これからも、頑張るので宜しくお願いしま〜す♪