おじいちゃん&おばあちゃん

☆ネモフィラ☆

こんばんは。
今日までお休みをもらってるcafekkoです(#^.^#)
明日から仕事復帰憂鬱だなぁ〜〜。


今日は、久々におじいちゃん&おばあちゃんのおうちへ
いってきました!
昨日、おばあちゃんが80歳の誕生日を迎えてますます元気☆
おじいちゃんは91歳です!


一緒にコーヒーを飲みながらケーキを食べてきました♪
おじいちゃん&おばあちゃんの元気そうな様子が見れて
良かった!!
これからも、元気で長生きして欲しいなぁ〜♪


写真は、我が家のプランターで咲いている「ネモフィラ」というお花です。
春は花がどんどん咲いて、緑が増えてうきうきするね(^o^)丿