愛媛へ!

デザート三点盛り

こんばんは☆
cafekkoは、この週末に愛媛へいってきました(#^.^#)


お天気は、残念ながら雨が続いてて寒かったわ(>_<)
まるで、冬に逆もどり。
しかも、はりきって薄着をしてたもんだから寒さがコタエタ〜〜(*_*;


今回は、色々とやるべきことが多くて、すごく忙しい滞在やったよ。
朝一番の飛行機で大阪から愛媛に向って、夜までフル活動でした!!


愛媛は、みんな人があったかいよ〜。
タクシーに乗ったら、おじさんも親しく話しかけてくれるし。
都会では、なかなか味わうことのできない雰囲気だったなぁ〜(#^.^#)


あと、食べ物も美味しい!!
たまたま入った全品120円の回転寿司が、すごく美味しかった(*^^)v
魚が新鮮で、ぷりぷり♪
大阪では、あんな新鮮で美味しいお寿司なかなか食べれないよ〜〜。


そして、驚いたのがビジネスホテルの中に温泉があって
脱衣所にみかんや伊予甘がおいてあって「ご自由にどうぞ」って書いてあってん!
これにはビックリ!
さすがみかん王国!!(#^.^#)


それから、ウグイスが「ホ〜ホケキョ♪」と鳴いてたり、
ツツジが咲いてたり、大阪よりも一足先に季節が進んでる気がしました♪


下は、帰りの飛行機の窓から撮った写真です☆☆☆
すごくキレイでしょ??
自分より下に雲があるなんて、不思議だよねぇ〜〜(#^.^#)



あと、彼の地元にあるオシャレなフレンチのお店にもいってきました♪
最後に食べたデザートは3点盛り♪
ガトーショコラ、ピスタチオのブリュレ、黒糖のアイスでした。
全部手作りで本当に美味しかったよ〜〜(*^^)v


忙しかったけど、盛りだくさんで楽しく、思い出いっぱいの滞在になりました☆☆☆


P.S…cafekkoは昨日、ついに名字が変わりました☆(#^.^#)
  まだ全然実感はないけど、これから心機一転でがんばります!!