岩盤浴!

味噌煮込みうどん

今日はHちゃんと一緒に近所のカフェで
ランチして、その後岩盤浴にいってきました!


この時期は、なかなか汗をかく機会がないので
すごく気持ちよかったよ〜(#^.^#)
毛穴が全部開ききって、体の老廃物が出た〜〜って感じ!
手の甲や、足のスネからも汗が!!
あんなに滝のような汗をかいたのは、久々!
すごく健康的!と大満足でした(≧▽≦)


帰りに母校の大学の中を通ってきました(^.^)
久々の母校は、すごく懐かしかった!
なんか数年前に通っていた頃のことを思い出しました☆
すごく良い思い出いっぱいで、大好きな大学でした。


そこで出会った友達とは、こうして今でも仲良く
付き合えて、本当に幸せです♪(≧▽≦)
長い人生の中で、あの大学に行ったことは本当に大きかった。
本当に、良かった。


いっぱい話をして、良い汗をかいて気持ちの良い時間を過ごせました☆
Hちゃんも言ってたけど、学生時代の友達って本当にいいもんだね。
今日は、改めてそれを実感する一日になったよ。
これからも、大事にしていきたい。
ありがとう!
Hちゃん☆(#^.^#)


明日から、また頑張ろう!!