春のにおい

こんにちは。
今日はすごく良いお天気やったね。
昼間に近所のスーパーまで行ったとき、
なんか春っぽい匂いがしてました☆(#^.^#)


春の匂いって、なんていうんやろ。
花粉っぽい匂い?(笑)
花のような土のような草のような、いろんな植物の
息吹が入り混じったような匂いがするな〜。


途中で、雑草を刈ってる人がいててんけど、
そこを通過するときは、すごい草の匂いがしてたっ!
なんか、懐かしい気持ちになりました。
小さい頃、草の匂いを嗅ぎながらシロツメクサを摘んだ思い出が
残ってます(^.^)
以外に、女の子らしい子やってん。
あたし。(笑)


来週には桜の写真が公開できるといいなぁ〜〜♪(#^.^#)