お誕生日会♪

こんばんは☆
cafekkoファミリーは、このブログでもお馴染みの
「Coo」でディナーをしてきました!(*^^)v
3月は、cafekkoの母と妹の誕生日♪
というわけで、みんなでお祝いを兼ねてディナーをしてきました♪


まずは、

  • タコとキノコのガーリックオーブン焼き



タコのしこしこ感と、キノコのシャキシャキ感が
マッチして、すごく美味しかったです♪
あと、底のほうにガーリックトーストが入っていて
これまた美味でした(^o^)丿


次は、

  • サーモンのサラダです。


  • 前菜の盛り合わせ



そして。
ホタテとサーモンのクリームシチュー♪
これが、むちゃくちゃ美味しかった(≧▽≦)
大人のクリームシチューって感じで、口の中でとろけました♪

  • ホタテとサーモンのクリームシチュー



メインディッシュは、ステーキ!!

  • ステーキ


やわらかいお肉で本当に美味しかった〜〜♪
ボリュームもたっぷりで、お腹がはちきれそう・・・と
思っていたら。。。


お誕生日祝いということで、お店から手作りの
シフォンケーキをプレゼントしてもらいました♪(*^^)v
紅茶のシフォンケーキです♪


ちゃんとロウソクも乗ってて、可愛いケーキでした!
ハッピーバースデーの歌をうたって、ワイワイしていて
撮影するの忘れました・・・(>_<)
うぅ〜〜〜!!
残念!!


味は、言うまでもなくフワフワでむちゃくちゃ美味しかった(≧▽≦)
しかも、ホールの半分はお土産にいただいて
持って帰ってきました♪
明日また、いただきます♪


大満足のディナーでした♪(≧▽≦)