ひなまつり。

こんばんは☆
そして、今週も一週間お疲れ様でした!
今週は、仕事がだいぶ落ち着いてて、気持ち的にも
ゆとりのある一週間でした☆(*^^)v


日帰り東京出張もあったりで、あっというまに終わった感じです。
世間でも、期末で忙しい人が多いんやろうなぁ〜。


今日は雛祭り☆
我が家では、ちらし寿司が出てきました!(^o^)丿
大好きな焼き穴子も乗ってて、美味しかったです♪


最近は、雛人形も出たり出なかったりなんやけど、
それでも、雛祭りっていいもんやね♪
いくつになっても♪(笑)


そして。
いよいよ始まりました、花粉症が・・・(+o+)
ほんま、これだけは耐えられへん・・・。
顔全体がぼんやりして、目が痒くなり、鼻がつまり、
息苦しくなり、やる気が無くなり・・・。
花粉症の人は、わかるやろうけど、ほんまにしんどいよね(>_<)
早くツライ時期が終わってほしい。