久々の再会!

こんにちは。
今日は京都で仕事をしているバイト時代の後輩の
Gちゃんに会ってきました☆(*^^)v


Gちゃんとの再会は、何年ぶりやろう??
3年ぶりくらいかなぁ〜?と。
相変わらず、可愛くて笑顔が素敵なGちゃんに
cafekkoは癒されました♪(≧▽≦)


大変なお仕事をがんばってるようで、体を心配してたけど
今は慣れてきたようで、生き生きとした表情をしてました♪
仕事を頑張ってる人って、ほんと輝いてる☆☆☆


Gちゃんと、京都の都路里で抹茶スイーツを食べてきました♪
cafekkoは、都路里あんみつ♪(#^.^#)
抹茶のアイスに抹茶蜜がかかってて、本当に美味しかったです!
う〜ん、抹茶づ・く・し!


明日からの仕事も頑張れそうです!!