おばんざい。

おばんざいランチ

今日は母と買い物に行ってきました(#^.^#)
買い物といっても、ブラブラ当ても無く歩く感じ。


まぁ、それでも楽しい時間を過ごせました。
母との買い物は、一番気を使わなくてラクだなぁ〜。


ランチは、ヒルトンプラザWESTにある「燦」という
和食のお店にいきました!
お昼は、おばんざいバイキングしてたよ♪
煮物や煮魚など、体に優しいお惣菜ばかりだったので、
嬉しかった!
女性のお客さんが多かったよ。
みんなお腹いっぱい食べたいけど、太りたくない、という
ワガママな欲求を満たしたいんやろうね(^_^.)
そういう微妙な心理を商売にしたお店やなぁ〜って思った。
ま、自分もそういうお客さんのうちの一人なんやけど(笑)


お腹いっぱい食べたけど、消化は早かったよ。
全部あっさりした食べ物だったからね〜。
こういう胃に優しいご飯が一番だなぁ〜と思う今日この頃☆