出張。

今日も一日おつかれさま!
先週に引き続き、仕事で東京に来ているcafekkoです。
そして、来週も東京に来ることが決まりました。
どうせなら、月曜や金曜になればいいのに〜。
週の真ん中は、やっぱりしんどいもんね。
とんぼ帰りだし。


でもでも。
今日は東京にいる同期のIちゃんとディナーしてきました☆
手羽先の山ちゃん」という名古屋のお店です。
久々にお酒も飲んで、楽しかったで〜す♪
こうして、東京にいる友達とも会えるのは嬉しい!
普段は、なかなか会えないけど、出張のお陰で会えたり!(^^)v


いっぱい喋って、楽しい時間を過ごせました☆
ありがとうIちゃん♪(*^_^*)
また、一緒にご飯いこうね☆
大阪にも遊びにきてね〜〜!


おやすみ〜☆