まったりカフェで♪

さつまいもとオカラのケーキ

こんばんは☆
今日はとっても良いお天気でした☆(#^.^#)
寒かったけど、日差しはどんどん春が近づいてるようです♪


さて。
今日は、高校時代の友達Hと「A-STYLE」というカフェでランチしてきました☆
癒し系の可愛らしいカフェで、お気に入りです(^o^)丿
住宅街の中にぽつんとあります。
学生時代は、よく行ってたけど、最近はご無沙汰してました。


Hとは、友達になってから10年以上になるなぁ〜!
お互いの青春時代のことで、知らないことは無いんじゃない?(笑)
今は、素敵な旦那様と幸せいっぱいの毎日をおくってるH。
幸せそうな雰囲気がにじみ出てたよ!
人って、幸せやったらちゃんと、にじみ出るんやね(#^.^#)


近況報告や、これからのこと。
楽しいことや、ツライこと。
色々話せてよかったよ。


Hと友達になれて、ほんま良かった。
また、遊びにいこうな♪


私たちが食べたランチは月替わりメニューでした☆


  • スープ
  • ひとくちサイズのブロッコリーを包んだハンバーグ(にんじんのおろしポン酢ソース)
  • きのこごはん
  • さいまいものサラダ
  • COFFEE or TEA
  • ミニデザート(さつまいもとオカラのケーキ)


これで1050円です☆
ランチもお茶もこれでOK!
特に、メインのハンバーグソースが美味しかった!
にんじんのポン酢ソースなんて、斬新!!
案外しっかりした味付けで、ハンバーグにマッチしてました〜☆
体に優しいオーガニックなランチで大満足でした!


まったりお喋りしながら、3時間以上過ごしました(笑)
楽しい時間はあっという間だね(#^.^#)