フレンチ☆

今日は、お昼からリッチにフレンチを食べにいきました☆
これまた、靱公園の近くにある、ちっちゃな可愛いお店♪


今日は1000円のコースをいただきました☆

  • かぼちゃのスープ(or 大根のスープ)
  • サラダ
  • メイン(はまちのバターとマスタードソテー をチョイス!)
  • パン(食べ放題)
  • 食後のドリンク


メインのお魚料理は、有機野菜もたっぷりソテーされていて
とても美味しかったです♪(^o^)丿
しかもボリュームも大!
フレンチやけど、食べ応え充分です♪
1300円コースは、さらにデザートがつくようです!


かわいい、おうちのようなお店。
ファンがいっぱいいるみたいで、13時過ぎてから
入店したものの、次々にお客さんが入ってきて
大人気でした!!
みんな、美味しいお店のことをよく知ってるんだねぇ〜〜♪(≧▽≦)


いやぁ、大満足でした☆


そして、話は全然変わるんやけど、嬉しいことがありました!
長年取れたらいいなぁ〜と思っていたホクロがとれてん!!
ホクロって取れるんやね!
ビックリした!!
なんか、浮き出てきてるなぁ〜って思って、押し出してみたら
黒い塊がポロリンって取れました!!(≧▽≦)
気分爽快!!やわ(笑)
今は、周りの皮膚が赤くなってるけど、そのうち治ると思うわ。
みなさん、ホクロはいつか取れるようです!!


ではでは、良い週末をお過ごしくださいまし〜〜♪