東京出張。

柿次郎のお弁当

今日はバレンタインやね。
女性の皆様は、チョコを渡しましたか?
最近は本命チョコ、義理チョコ以外にも、
友チョコ自分チョコ、感謝チョコなどがあるみたいです♪


cafekkoは東京出張でした。
なんだかバタバタした毎日で、疲れ気味・・・。
そんなお疲れモードのcafekkoは
ランチに美味しそうなお弁当を買って食べました♪


「柿次郎」というお店のお弁当です。
柿安ダイニングが出しているお弁当屋さんです。
とり五目御飯がすごく美味しかった!!(*^。^*)


新幹線の中から見た富士山が、すごく綺麗でした☆
撮影したかったんやけど、反対側の窓側に座っていたので
遠めで見るのが精一杯。
雪化粧がとっても綺麗でした!