神戸へ☆

豚ひき肉と蓮根のピリ辛味噌丼

こんばんは☆
今日も寒かった〜〜(+o+)
神戸は小雪がパラついてました!!
しかも、ビュービュー木枯らしが吹くし、ずっと肩に力が入ってたなぁ。


神戸といえば、オシャレなカフェ♪
前は、仕事でしょっちゅう訪れてた神戸だけど、
最近はご無沙汰してました。
で。
久しぶりにオシャレランチしました(≧▽≦)


「アトリエ」というカフェで、どんぶりランチを食べました☆
「豚挽き肉と蓮根のピリ辛味噌丼」です(^_-)-☆
中には温泉卵が・・・☆(≧▽≦)


そして。
食後のドリンクとして、出てきたカフェラテがこれ!!



かわいいでしょ〜〜!?
雪だるまくんが描かれてました!



次の写真は元町商店街にある「観音屋」のチーズケーキ。
ここは、テレビでもよく紹介されてて前から気になっていたので
一度は食べておきたいなぁ〜と思ってて。
ついに、デビューしました。


ほんのり甘いスポンジに、塩味のとろけるチーズが
乗ってるケーキでした(^o^)丿
朝食で食べてもよさそうな感じ♪



今日もよく食べたわぁ〜〜(#^.^#)