もりだくさん。

フラワーアレンジメント

今日は彼氏が大阪に来てくれて、久しぶりに大阪でデートしました(*^^)v
まずは、ロイスカフェでランチ。
私は、マサラカレーを食べました☆



美味しかった!!
でも、辛口で口の中がヒリヒリしてました(+o+)


その後、うちのおじいちゃんちに行って、
みんなでケーキを食べました☆(≧▽≦)
ムッシュマキノのフルーツケーキ♪
フルーツがたっぷり乗っていて、ふわふわ♪
とろける美味しさでした♪(#^.^#)


そして、おばさんにフラワーアレンジメントを頂きました☆
かわいいでしょ??
おばさんの手作りやねん♪(#^.^#)
ほんと、春らしくて見てるだけでハッピーな気持ちになれる
アレンジメントです(*^。^*)


夜は、うちの家ですき焼きを食べました(^o^)丿
ほんと、食べてばっかりの一日でした。


そして。
携帯の機種変もしちゃいました。
得意の思い付きで。
N701iの白にしました☆(^.^)
なかなか可愛いデザインでお気に入りです♪