大雪!!!

親子丼

こんばんは☆
月曜に東京で仕事あるので、今日から早めに東京入りしました。
ところが!!
新幹線で小田原を過ぎたあたりから、吹雪が・・・。
窓から見える景色は、一面の銀世界。


いやぁ〜。
寒かった(>_<)
一日中ふってたよ、雪。
5分くらい歩いたら、傘の上に雪が積もってました!
東京での積雪は10センチくらいあったみたいだね!


子供の頃だと、雪も嬉しかったけど、
なんか足元は滑りやすいし、極寒やし、
大変さのほうが、大きかった(^_^.)


でも。
新幹線から見える景色は、きれいだったよ〜☆
特に、はだかの木に雪が積もってるのは、クリスマスみたいで
きれいだった(*^_^*)
ライトアップしたら、むっちゃ綺麗なんやろうなぁ〜って
のんきなことを考えてしまった(笑)


今日のランチは、品川駅の構内できた
ショッピングビルの2階にある和食のお店「Wanofu」で親子丼を食べました♪
卵がふわふわで、甘辛いタレとマッチしてて
すごく美味しかったよ〜〜♪
寒い体もあったまりました♪(^^)v