かえりまーす!

無事に東京での仕事終わったんで帰りまーす!
みなさまもお疲れ様でした。

今回の東京は寒かった!(>_<)
今日も雪が残ってました。
最高気温は三度?だったらしい。
冷蔵庫より寒いやん!

昨日は、代官山⇒目黒まで散策しました。
距離にして五キロくらいかな?
ぶらぶら寄り道してたから、かなり歩いたよ。
相変わらずアクティブなカップルなようです(^o^;

目黒通りは、インテリアのお店が目白押しで、すごい楽しかった☆
お店の数が半端でなく、全部はみれなかったよ。

そこで、むっちゃ可愛いオーブントースターを見つけてしまいました!(^∀^)
お値段は諭吉×1.5人分。
激安店なら0.1人分でも売ってるとこもあるから、高級品やな!
でも、ほしー(≧▽≦)

今夜もよく眠れそうだ。
みんなも夜更かししないで、早く寝るんだよ〜☆