1週間お疲れ様でした!

TORAMARUランチ

みなさま、一週間おつかれ〜〜☆
最近、お客様先に出ずっぱりのcafekkoです(^_^.)
あるお客様の運用開始に向けて、一緒に考えたり
打ち合わせしたりしに、毎日、外出です。


そんな中、昨日は嬉しいことがありました(#^.^#)
お客様先でお昼休みを迎えることになってん。
そしたら、お客様が「お昼いっしょにどうですか?」と
誘ってくださいました(^o^)丿
しかも、その会社の社員食堂で!(笑)


他の会社の社員食堂でランチなんて、なかなか経験できないことだし
すごく新鮮でした(^.^)
「へぇ〜。こんな社風なんや〜」とか
自分の会社と違うことも、いっぱい発見して面白かったです。


しかも、お客様にご馳走してもらって・・・。
申し訳なかったなぁ〜。
でも、すごく嬉しかった☆


一気に、お客様との距離が縮まったような気がします(^o^)


仕事の関係・・・と割り切ってしまうこともできるけど、
こうして出会ったことも、なにかのご縁。
今は、大変な毎日をおくってるけど、無事に運用がスタートできるよう
精一杯サポートしていこうと思います(^.^)


明日から出張で東京です。
雪が降るみたいだね。
新幹線が止まりませんように。


みなさんも良い週末を・・・(^o^)丿


P.S・・・今日の写真は、水曜に食べたTORAMARUのランチで〜す♪
   相変わらず、美味しかったです!