A Happy New Year!! 2006

お節料理

あけましておめでとう!!
2006年がスタートしました☆(^o^)丿
今日は元旦にふさわしい良いお天気に恵まれました(#^.^#)


cafekkoのおうちでは、昨日作ったお節で新年のスタートを切りました。
朝から食べれるかなぁ〜?と思ってたけど
心配なかった!(^_^.)
もりもり食べてしまったよ〜。


特に美味しかったのは、きんとん。
我が家のきんとんは、栗の甘露煮が中に入ってるのです!
栗好きの私にとっては最高のきんとんで〜す♪


そして。
夜は、おじいちゃん&おばあちゃんの家で
すき焼きパーティーをしてきました!(^o^)丿
近くに住んでるけど、久々の再会でした。


相変わらず、元気でかわいらしいおじいちゃん&おばあちゃんに会えて
癒されました〜(#^.^#)


こうして、親戚の人たちと過ごす時間ってのも
いいもんだなぁ〜と、この歳になるとヒシヒシと感じました☆