良いお年を!

手作りピザ

ついに2005年も今日で終わり!!
晦日やね!(^o^)丿
みなさんは、2005年最後の日をどのように過ごしたんかな?


cafekkoは、お節料理を作ったりピザを焼きました!
晦日にピザ?って感じやけど、餅つき機がピザ生地を作ってくれるんで
残ってた強力粉を使って作りました(#^.^#)
なかなか美味しくできたよ〜〜♪
手作りって感じで、あっさりしてて美味しかった〜〜♪


お節は、ほとんど母が作ったんやけど
それでもいくつかは手伝いました☆
親子で料理するのも楽しいもんやね。


今年を振り返ってみて・・・。
色んなことがあったなぁ〜。
嬉しいこと、楽しいこと、苦しいこと・・・盛りだくさんでした。
でも、トータルすると今年も良い1年でした!!(^_-)-☆


今年を一文字で表すと「転」です!
プライベートも仕事も転換期を迎えたので、この字を選びます。
みなさんは、今年一年を一文字で表すと何ですか?


来年もcafekkoのお散歩をよろしくお願いします(#^.^#)
1万ヒットを目指すぞ!!
ブログを見てくれてるみなさん、そしていつもお世話になってるみなさん、
今年もむっちゃお世話になり、ありがとうございました☆(≧▽≦)


それでは、良いお年を・・・☆