☆初詣 Part1 ☆

鈴虫寺

こんばんは!
今日は家族で初詣にいってきました☆(^o^)丿
お天気は、曇ってたけど雨が降らなくて良かった〜〜。


西宮にある門戸厄神と京都の松尾大社、そして鈴虫寺に行ってきました(#^.^#)
たくさんの人たちがお参りにきてたよ〜☆
みんな歩いてる足どりがのんびりしてて、
いかにもお正月〜って感じでした(^.^)


鈴虫寺は、30分ほど並びました。
京都の冬空のもとでの30分は長く感じたなぁ。
でも、並んだ甲斐がありました。
ちゃんとお願いしてきたから、絶対に幸福地蔵さんが願いを叶えてくれるはず!


厄年の表を見たら、cafekkoは小厄と書いてあった(>_<)
えぇ〜〜厄年って、人生でそんなにたくさんあるもん!?


でもでも、ある雑誌の占いでは牡牛座は良い年だと書いてあってので
そっちを信じることにしよう!


明日は、友達との初詣に行く予定です♪
また、しっかりお願いしてこよう!