買い納め!?

年の瀬ですね。
こんにちは☆


今日は朝早くから頑張って、バーゲンに行ってきました!
好きなメーカーのバーゲンが今日からスタート!
で。
デパート開店と同時にいってみたら、すでにお店にすごい人が群がってました!!
みんな気合入ってる〜〜・・・というか、みんな今日からバーゲンって
よく知ってるなぁ〜〜〜。


そんな軍団にも負けじと、ちゃっかりcafekkoもゲット!!
しかも「こんなんが欲しいなぁ〜」と思っていたものが
たまたま見つかって、すごくお得な気分になりました☆


最近、デパートの開いてる時間に帰れてなかったから
今日は体中の血が騒ぎました(≧▽≦)
やっぱり、デパート大好き!!


ついでに、親からの頼まれものがあって
デパ地下に行ってみたら・・・これまたスゴイ人!!!
みんな帰省土産を買うために来てたようです。
ほんと、世の中不況なのか!?


満足のいく買い納めができて、気持ちよく年越しができそうです(^o^)丿