仕事納め

みなさん、一年間お疲れ様でした☆
2005年のお仕事が終わった方も多いかな?
cafekkoは今日で終わりでした(#^.^#)
28日で終わった人も多いようで、電車がガラガラでした・・・。


ちなみに、cafekkoは最後の最後まで、びっしり働いていたので
大掃除も納会にも参加できませんでした・・・(^_^.)
かなしー(>_<)


それでも、無事に(?)一年の仕事を終えて嬉しいもんです♪
今年は新しい職場に移ったり、長年お世話になった上司も定年退職されたり
と色々環境が変わったなぁ〜。
そんなこんなで、もうすぐ社会人丸四年が過ぎようとしてます。


今日は大学時代にインターンシップに参加したときから
仲良くなったNちゃんと再会して梅の花でディナーをしてきました☆
Nちゃんは、清楚でお嬢様〜って感じで話してると
「私も女らしくしなきゃ!」って思わせてくれる、そんな素敵な友達です♪
ひょんなことで、出会って仲良くなって、あれから6年くらいの月日が経ちます。
って、もうそんな前!??


梅の花では、「豆乳のシャブ膳」ってのを食べました☆(#^.^#)
豆乳シャブシャブを食べたんだけど、美味しかった!
最後の〆は、「豆乳リゾット」!
これまた、意外な味だったけどまろやかで美味しかったです♪
豆腐大好きなcafekkoは大満足でした♪


今年も、よく働きました!!
みなさま、おつかれさまでした(^o^)丿
来年もがんばりましょう!