☆☆メリークリスマス☆☆

焼きプリン☆

こんばんは!
そして、メリークリスマス!!
ついに今年もクリスマスやね(#^.^#)
みんな、素敵なクリスマスを過ごしてるんかな?


今年のクリスマスは、全国的に雪が降ってたみたいで
ホワイトクリスマスになったところも多いみたい!
素敵やね☆(^_-)-☆


cafekkoは、おうちでのんびり・・・ではなく、
一日お料理をしてました〜〜。
今日のメニューは、ちょっと頑張りました♪



・生ハムと水菜のサラダ
・じゃがいものニョッキ、トマトソース
・和風グラタン
・焼きプリン


を作りました(#^.^#)


自分で言うのも、なんやけどほんまに美味しくできました〜〜☆
みんなに食べさせてあげたいわ(笑)
特に、ニョッキは絶品♪
前にお料理教室で作ったときにスゴク美味しかったから
絶対作ろうと思ってました(^o^)丿


みなさま、素敵なイブをお過ごしください☆
メリークリスマス!!!(#^.^#)