お参り。

なんばパークスツリー

今日は友達Yちゃんに付いてきてもらって、
東大阪にある「石切神社」に行ってきました。


石切神社は、神様が怪我や病気の人の代わりになってくれるという
平癒を祈る神社です。
少し前から、大事な人が重い病気になってしまい、
早く良くなるように・・・と毎日祈っています。
絶対に良くなるようにって神様にお願いしてきました。
私のお祈りが神様に届きますように☆


お参りの帰りになんばパークスへ行ってきました☆
そして、クリスマス!ということでケーキを食べてきました♪
私はミルクレープ☆(^o^)丿
やっぱり、ケーキを食べると幸せな気持ちになるね!!



そして、なんばパークスのツリーも見てきたよ!
すごくキレイでした☆(#^.^#)


Yちゃん、今日はどうもありがとう!!
お陰で晴れやかな気持ちになりました☆
明日からの仕事がんばろうね!
来年もよろしくね〜〜〜♪