雪が残ってました〜☆

雪

こんにちは☆
この3連休はゆっくり過ごす予定なので、今日は久々に
おうちでの時間を満喫しました♪


明日はクリスマス料理を作る予定なので、
その材料を買いに近くのスーパーまで行ってきました(^o^)丿


そしたら、昨日の雪がまだ残ってたよ!!
畑なんかは、ほとんど一面に残っててすごく眩しかった〜〜(#^.^#)


なんやかんやで、今年もあと1週間ほどで終わってしまうね!
早い〜〜〜(>_<)
部屋の大掃除も、ぼちぼちやらないとなぁ。
今日は、本棚を整理してたんやけど写真とか旅行行ったときの
パンフレットが出てきて、ついつい時間だけが過ぎていってしまった(^_^.)