北山へ!

カフェランチ

今日は寒かったね〜〜(>_<)
この冬一番の寒さじゃない??
歩いてる人、みんな寒そうな顔してたなぁ〜。
もちろん、私も寒くて・・・。
また肩こりの季節の到来だなぁ。


さて。
今日は、大学時代の友達Iちゃんと1年ぶり!?
に会ってきました〜〜(#^.^#)
彼女は京都の北山で一人暮らしをしてます。
う〜ん、羨ましい!!
あんな素敵な町に住んでるなんて、ほんと素敵!(≧▽≦)


Iちゃんお勧めのカフェにいってランチしてきました☆
人気のカフェみたいで、すぐに満員になってました。
北山界隈は、カフェやパン屋さん、そして可愛い雑貨屋さんが
いっぱいあって、私にとってすごく魅力的な町。
行ってみたいクレープ屋さんも見つけたから、
今度絶対にいってみよ!(≧▽≦)


仕事がんばってるIちゃん、すごくいい顔してたなぁ〜☆
また遊んでね☆(^o^)丿


明日は大阪でも雪が降るかも?らしいよ(>_<)
みんな、風邪ひかないように気をつけてね!!