買い物 三昧☆

鴨せいろ蕎麦

今日は、朝早起きして母と幼馴染のおばちゃんと買い物に行きました☆
久々に幼馴染のおばちゃんに会って、いっぱい喋って楽しかったよ〜♪
よく考えてみたら、不思議な組み合わせ(^_^.)


おばちゃんには、私が赤ちゃんのときから見てもらってるから
第2の母って感じ!
久々に会えて嬉しかったよ〜☆


母もおばちゃんも、私も試着しまくって大収穫でした☆
一足お先にバーゲン先取りしちゃいました!(#^.^#)


バーゲンのあと、お料理教室行ってきました♪
今日は、鴨せいろ蕎麦を作りました(^.^)
蕎麦がきは、アンコを付けていただきました。
なかなか美味しかったで〜す♪
前回の蕎麦打ちよりは、うまくできたよ!


久々にプライベートタイムを満喫した〜って感じ☆
充実した1日になりました(*^^)v



今日は、いっぱい寝るぞ〜〜〜〜☆(≧▽≦)