毎日。。。

翠ランチ

ようやく、金曜日!
と思ったけど、明日も仕事です(>_<)
ここんとこ、毎日遅くまでがんばってるよ〜〜。
というわけで、ブログもかけずじまい・・・。
帰って寝るだけの生活が続いてます(+o+)


いつもお昼ごはんをゆっくり食べる間もないけど、
今日は同じ部署のCちゃんと「翠」という和カフェで
ランチしてきました(^o^)丿


13時くらいに行ってみたら、だいぶすいてて
ゆっくりできました☆
私は日替わりランチ☆
しゃぶしゃぶしたお肉しょうが焼き風?のランチでした☆
お米が、雑穀米でいろんな種類の穀類が入ってました。
オーガニックにこだわってるお店のようです。
味も手作り風で美味しかったよ♪
少し前の、関西chouchouランチ特集で1位だっただけある!(≧▽≦)


一緒に行ったCちゃんのランチは、マサラカレーでした☆
温玉が乗ってて、美味しそうだった〜〜(#^.^#)




明日も仕事がんばります。。。