鎌倉へ☆

アナゴ丼

今日は同期の友達Iちゃんと鎌倉へいってきました!
鎌倉で降りて、いろんなお寺を巡りつつ、北鎌倉まで歩いてきました☆


紅葉は、少し早かったかな?って感じやったけど、
ところどころでは、もみじが真っ赤だったり
イチョウが黄色だったり、秋を感じてきました☆(*^。^*)


見て見て!!
すごく綺麗じゃない??




まだまだ、驚くなかれ。
今日の一番感動したのはコレ!!
明月院で撮影したこの写真☆




すごくない!?
むっちゃ感動しました!
前から丸い窓のあるお寺に行ってみたかったから
ようやく念願が叶ったって感じ☆


ランチは、お寿司屋さんでアナゴ丼を食べました!
アナゴが丸々一匹乗ってて、すごく美味しかったよ♪


いっぱい喋って、いっぱい歩いて、いっぱい満喫してきました〜〜☆
これぞ、休日!って感じ(^^)v


また、遊んでね☆ Iちゃん!
楽しかったよ〜〜(*^。^*)