東京散策

風月堂スイーツ

こんばんは〜☆
今日も良い天気でした!(*^。^*)


買い物をする目的で、あちこち歩き回りました。
まずは渋谷から表参道をてくてく。
途中で入ったお店が、新しくできたっぽいビルで
すごいきれいやった〜。
さすがは、東京!って感じ。
大阪にはあんなお洒落なビル無いなぁ〜〜(^_^.)


表参道から電車に乗って、今度は銀座へ。
銀座はイルミネーションが始まってました!
きれいだったよ〜〜。




次に、風月堂のカフェで抹茶アイスとガトーショコラのセットを
いただきました♪(*^。^*)
いい値段してただけあって、むっちゃ美味しかった〜〜☆


最後は銀座から東京駅前の丸ビルまで歩きました。
そして、このツリー☆
むっちゃ綺麗でした!!




そんなこんなで、むっちゃ歩きました〜〜〜(^_^.)
よくがんばった!!
欲しいものも買えたし、すごく充実した一日を過ごせました☆(*^_^*)