秋休み in東京2

こんばんは☆
今日は、東京に住むイトコのおうちに行ってきました!
先週、二人目の赤ちゃんが産まれたので
見てきました〜〜(^^)v


産まれたての赤ちゃんは、ほんと小さいね〜!
かわいい!!


そして、上の子の成長ぶりにびっくり!
半年くらい前に会ったときは、ほとんどお喋りしなかったのに、
今日はむっちゃ走り回って、話しまくって
すっかりお兄ちゃんになってました(*^。^*)


ちょうど、上の子のガールフレンドも来てて
すごい賑やかでした!!
一緒におもちゃで遊んだり、ぐるぐる回したり・・・
いやぁ〜楽しかった!!
でも、あれが毎日だと・・・世の中のお母さんは偉い!!


今日も楽しい夢が見れそうだ〜〜〜(*^_^*)