秋休み in東京

こんにちは★
今日から、cafekkoはしばし秋休みをいただいております(^^)v
というのも、祝日と土日を利用して5連休にしてみました。
一生懸命働いている皆さん、ごめんね。
cafekkoの分もがんばってください!


さて。
今日は、横浜に住むユニクロバイト時代の先輩の家に
お邪魔してきたよ!(*^_^*)
新婚さんで、ラブラブなお二人を見てきました☆
お二人とも、すごく幸せそうで私も幸せな気分になりました♪
そして、先輩の手料理もご馳走になりました(*^。^*)
すごく美味しかった〜〜!!
約1年ぶりの再会だったので、久々にお元気そうな顔を見れて嬉しかった。


ではでは幸せ気分で寝ます。
おやすみ〜〜☆