忘れ物。

いやぁ〜。
一週間終わりましたな!!
みなさま、おつかれさんでした☆(^o^)丿


今日はねぇ、むっちゃ忘れ物多かってん!(^_^.)
朝一でお客様先に行くことをすっかり忘れていて、
名刺入れやノートや資料全部持って帰るの忘れてたんよ。


しかもお客様先が、私の住んでる市内にあるから
家から直出できたのに、結局早起きして会社に行って
忘れ物を取ってきました(>_<)


忘れ物は、それだけではなかった・・・(+o+)
ハンカチと時計も。。。
ハンカチがないってのは、すごくイヤだね。
お昼ごはん食べたあとの歯磨きも口の周りも拭けないし、
トイレのあと手を洗っても手を拭けないし。
というわけで、コンビニで買いました。
便利な時代です。


今日は、うっかりなcafekkoでした。
今夜もたっぷり眠れそうだなぁ〜☆