in 広島

cafekko2005-11-16

昨日、今日と広島にいってきました(^∀^)
仕事でフェアを開催するにあたってお手伝いしてきてん!
初めてフェアを体験☆
うちの商品をお客さんにPRしながらパンフ渡したり、デモしたり。
よい経験でした(´ー`)

中国支社のみなさんも、すごく親切に接してくださり楽しかったよ☆
昨日は『お好み村』へ行き、本場広島焼きを食べました!(≧▽≦)
しかも一番スペシャルなんを注文!
いか、えび、豚肉、おぼろこんぶ、もやし、中華麺が入ってました(^∀^)
おいしー\(^O^)/

そのあとお洒落なバーにも行きました。
これまたオリジナルカクテルをいただいて大満足♪

そんなこんなで、二日間がすぎていきました。
今度は観光も兼ねていきたいなぁ(´ー`)    


【☆おめでとう☆】
今日の朝五時半に、イトコが二人目の赤ちゃんを無事に出産しました!
この場を借りてお祝いしたいと思います☆☆☆
Rちゃん、元気な赤ちゃんご出産おめでとう(≧▽≦)
また赤ちゃん見に行くね〜!!ヤッホー\(^O^)/


お昼ごはんに食べた京町堀のカフェ「翠」のランチ☆