社ガールの会 in 江坂

いやぁ〜。
喋りました!
はしゃぎました!
笑いました!!!


楽しい社ガールの会が江坂で開催されました(^o^)丿
このメンバーで集まると、学生時代に戻るわ〜♪(←いい意味で)
みんな、いい顔してたな〜。
それぞれ充実した日々をおくってるようで、なんか嬉しいな☆
集まったあとは、いっつも元気になれるし!
ほんま、ありがと〜〜〜♪(≧▽≦)


久々の「おちば屋」良かったね〜〜!
あそこの焼き鳥は最高!
学生時代、試験が終わったらみんなで行ったよね〜。
すごい懐かしい。
あの頃と比べて変わったことといえば、
話題にしてる内容が、ちょっと大人になった(?)こと?
でも、相変わらずワイワイ楽しく盛り上がれることに感謝!!!


また、集まろう!!
今度は温泉旅行かな♪(≧▽≦)



まだ、喋り足りへん。