ミスチル最高!(≧▽≦)♪

I♥U

今日は待ちに待ったミスチルのライブでした。
チケットは自分の力では、どうにも取れなかったので
初めてオークションで落札してGET!
少々お金を出してでも、行きたい!


で。
ライブ「Dome Tour 2005 ”I♥U”」は
昨日が記念すべき初日!!
桜井さんは、走り回って動けなくなり
「すみません。まだペース配分できてないです(^_^.)」って言ってた。
走りながら、歌いながら、ほんとすごい体力が必要やなぁ〜って思った。


あまりに勢いつけて走りすぎて、柵の上に立ったときに
後ろに転げ落ちてしまうというような、ハプニングもあったり。
ああいうハプニングは初日ならでは!??


歌は、今回のアルバム「I♥U」がメインでした。
「Loveはじめました」「シーラカンス」「光の射す方へ」
「ラララ」「くるみ」「Center Universe」
「ニシヘヒガシヘ」などなどが歌われてました(≧▽≦)


あと、桜井さんがギター一本で「Over」を熱唱♪
「最近あまり歌ってないなぁと思ってる曲を歌ってもいいですか?」って。
会場からは黄色い声!声!声!(*^。^*)


ラスト、アンコールが終わってから
「Mr.Childrenでした。ありがとう!」と去っていくときに
会場内で「Sign」が流れて・・・。
会場にいるみんなが歌い始めてん。(もちろんあたしも!)
そしたら、いったん舞台裏に入っていったjen、中川さん、田原さんが戻ってきて
桜井さんと4人でもう一度舞台をおじぎしながら歩いてくれてん。
みんなが歌うから、舞台裏に引き返しずらかったようでした。
私の希望としては、生でSignを歌ってほしかった〜〜。
唯一、新アルバムの中で歌われなったからなぁ〜。


それでも、ほんとに行ってよかった!(≧▽≦)
いっぱい感動したし、生歌に元気をもらいました!!
ライブ最高!!
ミスチル最高!!
絶対に、また行くぞ〜〜〜〜♪(^o^)丿