一週間おわり〜〜。

クローネのプリン

こんばんは☆
今日は外出先から直帰しちゃいました☆
なんやかんや、ハードな一週間が終わりました(*^^)v
ふぅ〜〜〜。


最近、気づいたらため息してるんよなぁ。
あかんあかん!
一気に老け込みそうで怖い〜〜〜(>_<)


今日は自分にご褒美ってことで
久々にデパ地下でスイーツを買いました☆
デパートあいてる時間に帰れたのいつぶりかしら??


今日のおやつは、ケーニヒスクローネの「ベルリン」という
プリンです☆
中に栗がたっぷり入ってるカスタードプリンです♪
栗が大好きな私にとっては、ほんと最高もプリン!
美味しくて癒されました☆
やっぱり疲れたときは、甘いものだ(#^.^#)


明日はいよいよミスチルのライブ!!
桜井さん、会いにいきますよぉ〜〜(≧▽≦)♪