デモ。

みなさま、こんばんは!
楽しい週末を過ごせましたか??

今日は、美容院にいって久々に髪をストレートにしました☆
妹からは、評判が良い!(笑)
若返ったみたいで嬉しい☆(#^.^#)


Cafekkoの今週末は、まったり仕事DAYでした〜。
今週の火曜に、あるお客様先へいって
商品を売り込むためのデモをするねんけど、
そのデモの練習をしてました(~o~)


会社で使っているデモ機を持ち帰って何度か練習してみたよ。
いや〜、難しいもんだ。


先週、上司にデモ練習を見てもらったんやけど
「あなたは、まずうちの商品を好きにならないとあかんよ」って
言われてん。
確かに、好きになれてなかった。
というか、そんな気持ちにならないといけないことにも
気づいてなかった!(>_<)


その言葉を聞いてから、なんか目からウロコ、って感じで
俄然やる気が起こってん。
不思議なもんです。


火曜の本番は、私にとって記念すべきデモデビューになります(^.^)
お客様に私の気持ちが伝わるといいな〜☆
緊張するかもしれんけど、緊張しないように頑張る!!
毅然と。
そして堂々と。
これが、目標!


今夜はたっぷり寝るぞ〜〜〜!!
良い夢みましょ!!
おやすみ〜〜(^_-)-☆