おかえり!パソコン!

手打ちそば

こんばんは!
今日は、一日走り回ってました。
珍しく外にランチに約束をしてたものの、
今日に限って、なかなか外に出れなくなってしまって・・・。
お店まで走っていきました!!(~o~)
「なすの花」っていうお店です。
そして、食べたのがこちらのランチ!


竹かごランチです☆↓↓



お上品な味の和食でした☆
出汁がとっても美味しかったです♪
メインは湯葉で包んだ餃子!
ピリ辛さと湯葉の食感のベストマッチングでした(^o^)丿



夜は、お料理でした。
これまた仕事がなかなか終われなくて、30分ほど遅刻して
到着しました(~o~)
またまた走ったよ〜〜。
一人で運動会の一日だな(笑)


今日は、蕎麦をうちました!
すごくない!?
やっぱり、蕎麦は難しかったよ〜。
プツプツ切れてしまって、短い麺になっちゃいました(^_^.)
でも、味は本物!
やっぱり、打ちたてのお蕎麦って美味しい(#^.^#)
最高でした☆


あとあと!!
今日は題名にも書いたけど、約2週間ぶりにMYパソコンが
修理から戻ってきました〜〜。
オカエリ〜〜〜(#^.^#)
携帯で地道にブログ更新してたけど、やっぱりPCからじゃないとね!
また美味しい写真をいっぱい載せるから
みなさん楽しみにしててね!!
おやすみ〜〜☆