一歩前進。

今日は、ここんとこ頑張って練習していたデモの本番をやりました!
あるお客様先での商品のご提案。
相手は部長さん、課長さんでかなりお堅いイメージの
人だったけど、うなづきながら聞いてくれたんで話しやすかった。
何より、一緒に同行してくれた上司に助けられたので
無事に終わりました☆
やれやれ・・・。


これで、一歩前進かな??(#^.^#)
まだまだ過大は多いけど。



明日も、お客様先で説明会をするねん。
これまたドキドキだな〜。
ほんと、徐々に強心臓になっていってる気がする。。。
そうならないと、身が持たないしね(^_^.)


そんで、明日は仕事を終えてから横浜に向かいます。
木・金は横浜で研修を受講しにいくねん。
ちょっとした気分転換になりそうです☆(#^.^#)


それでは、みなさんオヤスミなさ〜い!