北海道 二日目!

大沼カヌー

二日目は大沼国定公園にきました!
まずは、大沼に着いてカヌーに乗ったよ☆
カヌーに乗るのは初めて!(^O^)
風も強くて、思うように進むのが難しかった〜。
2時間ほどのコースで、普段使わない筋肉を沢山使ったよ(^^ゞ
でも、こんなに楽しいなんて思わなかった!!
またカヌーに乗りたい♪



☆大沼湖から見た駒ケ岳☆



大沼湖から見た景色は、本当に綺麗で感動しまくった(≧▽≦)
こんなに綺麗な場所があったんやね〜!!


その後、散歩をして流山温泉に入りました。
露天に浸かって、癒されました☆o(^-^)o
気持ち良かった〜!

その後、美味しいディナーを食べて大満足♪
欲望を満たしまくりの一日でした(^O^)/
幸せ〜♪♪♪