北海道 一日目!

活イカのお刺身

今日は北海道にきました!
飛行機で一時間半ほどで函館に着きました☆

今回は東京の同期Iちゃんとの旅(^O^)
函館で現地集合しました☆

まずは、夜景!
函館の夜景は期待以上に良かったよ(≧▽≦)
函館に着いた時は雨が降ってたから夜景見れるか心配やってんけど、
すごく綺麗に見えたよ☆




☆函館100万ドルの夜景☆


感動しましたo(^-^)o

その後、『いか清』という居酒屋で生きたイカのお刺身を食べたよ!
ゲソが動いてました(ノ゜O゜)ノ
味は言うまでもなく、新鮮でしこしこして最高でした☆
いつも食べてるイカは何だ…!?

初日から大満足です♪(^O)=3